2011年09月21日

並行作業

 いくつか 軽作業を 並行している。


   まあ 部材だったり パーツだったり 道具だったりが

   慢性的に 不足しているので ない知恵を絞って

      いろいろ 手をつけているようなわけだ


   行き詰ったとき 別なのいじってると

      εὕρηκα!、って 閃くことも たまにはあるから


  
並行作業




    これ WAの なんのへんてつもないマグナBLK1934にみえるでしょ


  
並行作業



  じゃ~ん


  
並行作業



    じゃじゃじゃじゃ~ん


   
     えっ わかんない


     


  
並行作業



     ほら ほらほら


   


      
並行作業



  マガジン丈を5mmほど詰めるの 大変だったんだから



     
    遅咲きさん 残念だけど ダミカ仕様


   ファイアリングピンも後ろのほうしかない


    フィーディングもエジェクトもまだまだなので

    
    時間をかけて 熟成するつもりだ







Posted by kinさん  at 19:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
 
 是非 BLKさせた写真見たいです。
 試射してみないと動くかどうか分かりませんよね。
 私が試射してもいいですよ。  ぐふふふ。
Posted by 世安 at 2011年09月21日 20:19
おー!!WAベースですか!
凄い!魅力的!
ピョ〜ンと上に飛ぶカート、見たいです!
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月22日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。