2011年09月14日

ちょっと だけよっ

  カートコンバージョン やらん といった 口が渇かんうちに^^


  あ ニプレス つけてないや



   
ちょっと だけよっ



   
   わざと ピントの甘いやつ


   
ちょっと だけよっ




    この カット 刺激的でないかい



    
     重たいシリンダーの秘密を


      ワタシは 知ってしまった





    この 秘密を我が物にして


      安全な 重たいバレル


       作ってるんだけど



     秘密だから 見せてあげない


       



        


   


  





Posted by kinさん  at 19:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
 

   ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
Posted by 世安 at 2011年09月14日 21:57
な〜〜〜〜〜んだ、やっぱりイってしまわれたのですね!(笑)

前述のそそり系資料写真見てたら、やっぱムラムラきますよね〜。

と、いう事で…楽しみに拝見しております!(←おい)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月15日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。