2011年09月12日

まぼろしの 大阪

  一昨日 レイトショーで プリンセストヨトミ を見てきた。

  最近 歳のせいか 涙腺がもろく つい・・・・・・・


   かみさんや 息子たちもさそったのだが 

    かみさんは TVのなんたらが見逃せないというし

      上の子は 関西弁が苦手だという


   大学になんぼもおるやん というたら その言い方やめて と

         みんなに 言われた


    根っからの 東北人で たいがい出かけるのは近県


   昔は おもちゃショーに毎年二回出かけていたが

     最近は いってもしょうがないし

   静岡まで ホビーショーを見に行く元気も

   ワンフェスやキャラホビにデーラーとして参加する気力も

     ついえてしまった。



  で なんの はなし かというと ワシが 大阪いったことないのに

   情報からだけなんだけど むっちゃ 好きやねん


  その昔 大学でて 2~3年は 金はやらんけど好きなことしていい

  という 親父の言葉に なんとか職をみっけて と

   おもたんやけど   紆余曲折


  
  結局 山形で 2年 過ごすことに なってしまった

   山形の 芋煮は おいしかったのだが


     うどんすき 食べたかったなあ


  でねっ  朝ドラも NHK関西制作だけは なんとしても 見るねん


   矢作俊彦の 「あ・じゃ・ぱん」も よろしなあ



    


    


   


  

   
まぼろしの 大阪



 
まぼろしの 大阪



   とりあえず チーフズ ターゲットは コレで終わり


  このあと スネークのSAAと49のグリップに 行く予定

    





Posted by kinさん  at 08:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
Kinさん、こんにちは〜♪

Jフレームターゲット〜あちこちで拝見しましたが、ニュー南部の様な風情で、ブサカッコ良さがたまりません〜(汗)。

大阪〜良いですよー。
公私で何度も参りましたが、全然飽きない場所です。(笑)
生涯に一度はお薦めです!
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月13日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。