2011年08月16日

かわいいベイビィ

 昨日 さらっと UPするつもりが

  石巻に 急用ができて 夜の薄暗い 廃墟のような 町並みを

    つらい思いで 行き返りしてきたので

      ぐったりでした。


   まるで 貸本漫画 墓場の鬼太郎 の シーンのように

     街灯ひとつ無い 空き地と 骨だけ残った家々

   その間を 幽霊バスのように よたよたと 市営バスが

     前を走り 車のライトには ハエや蛾 蚊がむらがって

     砂利や砂で仮補修した路面から 土ぼこりが舞い上がっていました。


      ここ 2~3日 暇を見ては 例の49ポケット いじりまくり


      ちょっと 楽しい思いをしていたのに 現実は む ご い



         なんとか 折り合いをつけて


           ベイビィに とりかかる


    


       
かわいいベイビィ



    どうっ  かわいいっしょ

       
かわいいベイビィ



    ローディングレバーがないんで シンプルかと思えば

     面取りが 実に繊細


   
かわいいベイビィ


     反対側のカットも埋めてと

   
かわいいベイビィ



     前から見てもこの通り


   
かわいいベイビィ



     フォーシングコーンは短い

      ここにライフリングモールドあるの 知ってました?


   
かわいいベイビィ



     当然 シリンダーギャップ マキシマムってこれは違うか



   フレームと センターピンの短縮は また 明日






Posted by kinさん  at 19:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
ぐふふふ。
Posted by 世安 at 2011年08月16日 20:07
Kinさん、こんにちは〜♪
毎日、暑いですね〜(^_^;)
お疲れ様です。

49Pocket…もうカスタムですね!早っ!(べ○ード○グー○?汗)
MOPも、さすが!

小さいこの銃は、握ってるだけで色々カスタムの妄想が広がっていくので楽しいです。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年08月17日 07:54
CAWの直販予約、おまけはベビーのトリガーですから、やばいやばい。CAWと競争ですよね。
箱なんて角トリガー対応?
それにバレル付近、なんか丸い物に対応?しているような?
てるぱさん、やばいかもしれない?
Posted by 世安 at 2011年08月17日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。