2011年06月25日

スケルトンストックの不思議

  お友達から スケルトンストックのフィッティングを頼まれた。


   なんでも  大昔の CMC オリジナルスケルトンストックが


   うまく 装着できないのだとか


    アジャストスクリューを締めると がっちり固定するどころか

    全く 延長されたハンマースクリューに噛まないらしい。


   

    
スケルトンストックの不思議



 ちなみに こいつは ワタシの所有物で hwsのHWモデルに合わせてある。

  やはり 大昔のCMC製品で 真鍮にニッケルメッキだ。

  
スケルトンストックの不思議



  HWSのHW SAA用の延長ハンマーSCはカスタム品


  HWSのショルダーストックに付属してるやつは アタマが細いんで

  ここでは 使わない。



  ちなみに スケルトンストックに余剰はありませんが

   延長SCは各種 在庫ができましたんで こんど紹介いたします。


 
スケルトンストックの不思議



  夕陽のガンマンで コレを見て やりたかった人 沢山いますよね^^


  
スケルトンストックの不思議



  こんなかんじで がっちり噛みます


  実はこれ どういうわけか 当時モノとの相性はよくないんですよね


  試したところ MGCとか ハドソンだと いいんだけど


    


  
スケルトンストックの不思議




  全然関係ない 昨日の帰り道 撮った写真

   夕暮れの もっといい表情だったのに 


  最近 銃の写真も どへたで UPすんのいやになる






Posted by kinさん  at 21:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
スケルトンストックの不思議…
ウチの不思議は、MGCのNAVYに着けたのですが…バックストラップの肩の隙間に厚紙挟んだら固定できました。(笑)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年06月26日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。