2011年04月20日

次期発売って・・・・

 昨日に続いて 今夜は 懐かしいマルシンカタログのはなしです。

  両ブラウニングが掲載されてるので SM時代

   昭和46~52年の間の頃

 マルシンのモデルガンには 例の品の悪いっていうか

  怖い おね~チャンの表紙のカタログが入っていたのでした。

 いくつも製品を買うと 同じカタログが集まって

 しかも 400円なんて書いてあるもんだから

  小遣いの乏しい少年は カタログ抜きで その分安くしてくれればいいのに 
  と本気で思ったものでした。

  だから MGCのモデルガンなんか カート共通だと買わないで

  本体だけ ってのが いっぱいあった。

 でも カート箱 今になってみると持ってッりゃよかったな


 

 今日もマクラが長くなった。

  年だから 書くほうは 大変だけど 読むのはすぐだよね

     
   次期発売とか 発売予定で めrちゃ 期待したのは

  なんていっても これが 1番


 

 

 
次期発売って・・・・



  左のほうはまあ どうでもいいんだけど

  ベビー南部 ほんとに 夢にまで見ました。

 
次期発売って・・・・


  ところが さあ

 カタログのNEWバージョンがでてみると

  影も形もないの

 SBHの旧型は 生産されたのに

   

  よく見ると これは どちらもプロトタイプかな

 SBH ハンマーとトリガー ナローみたいだし

   バレルに刻印もない。

 60ARMYは バレルのかっこ悪いSMGや フレームの変な星もない

 シリンダーもつるつる


 ベビー 南部が ACGブランドで発売されるまで

  それから 15年も待ったのでした



 





Posted by kinさん  at 19:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
Kinさんこんばんは

マルシンカタログで痛いのはヒゲオヤジがテーブルに足を放り出して金ピカピーメのゲートを開けている図ですね
アーリータイムは無いだろう。

でもまるテーブルは欲しかった
Posted by 世安@iPhone at 2011年04月20日 21:27
kin様 おはようございます

未だ 度たび大きな揺れが起きていら中での整理は大変な作業と合わせてお見舞い申し上げます。
品物を掘り出す?懐かしいものが出てくる楽しみも有るでしょうか?
私はと言いますと本、写真と切り抜き、コピー等で50年経ちますが大したものもなくケース収まっております。
此処2,3日は寒さも戻っておりどうぞ風邪など引かれませぬ様にお気を付け下さい。
Posted by 井浦 勝雄 at 2011年04月21日 10:13
There’s a sceert about your post. ICTYBTIHTKY
Posted by Jenelle at 2011年06月30日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。