2011年01月31日

結局 作業中は 使わない・・・・

 昨日の e-warmer PC作業のときはまあいいけど

  製作のときは うっとうしくて 外してしまう


  箱には 47℃なんて サーモセンサーが検知してたけど

  現実は 人肌よりちょっと暖かいくらいだ。


    
結局 作業中は 使わない・・・・



   それでも ぐわんばって 一気にここまで ・・・・

    すみませんね 依頼品 さておいて ・・・・


  まあ なんていうか 戦いの前の 神にささげる踊りのようなもんで

   モチベーション揚げるための 儀式ですから 勘弁を


   
結局 作業中は 使わない・・・・


 並べてある 使い込んだPY用ほどではないが わざとらしくないように

  やりすぎないように エッジをおとしてある。

 
   もちろん ぴしっと 山の立ったやつも魅力的なんだが

   

 

 
結局 作業中は 使わない・・・・



   本体は全然進んでいない あと少しなんだけど

  バレルの刻印 どうしようかなあ









  ちなみに オリジナルは こんなの 

   ナットとカラーがモデルガンみたいな真鍮製みたいだ

   象牙で彫ってもすてきだろうな 

    老後の楽しみに取って置こうっと

 
結局 作業中は 使わない・・・・




    >>> 遅咲きさん

    パーツ めっけました これでしょ


       穴あいてるほうです。 ピンはなんとかしてね


  
結局 作業中は 使わない・・・・





Posted by kinさん  at 18:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
kinさん

それです。明日振込みますね。パイソンのハンマー代添えて。

すごく嬉しいです。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年01月31日 20:54
おー!
コルトのグリップ〜いい感じですね。
グッジョブ!ですよ、素晴らしい!
夢のバンカーズ…(ため息)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年01月31日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。