2011年01月30日

中華製 e-warmerの効果は!!

  オクで PROFFSSIONAL USB GLOVES なるものを こうた


 
中華製 e-warmerの効果は!!


   指先の出る手袋に USBから電源をとって 有線で暖めようというものである。

   スイッチはないから 直接抜き差しで オンオフ

   手につけてみると ほんのり暖かい程度だ

   deep penetrating infared heat でComfotable temperatureなんだとか


   縫製はあんまりよくない


    耐久性は未知数 1シーズン持てばいいかなと・・・


   これをつけて また 寄り道を はじめた。

   

   子供のころから 寄り道に夢中になるタイプで

   小学校の帰りに 道端にランドセル放り出してバッタを追いかけて

   そのまま帰ってきて ランドセルが届けられ 

   お仕置きされたのを思い出す 


    通学路には めだかや日本ザリガニのいる小川もあったし

    田んぼには タニシもごろごろいたっけ


   
   
中華製 e-warmerの効果は!!


  どうしても ぺらぺらな パールグリップ 気にいらなくて

 これ以上裏打ちするのもいやなんで とりあえずお蔵入りにした


   で いつか やりたかった 昔coltグリップ

  もちろん モノホンは 例の硬質ゴムみたいなやつ

  レプリカも手に入るのだが 真黒で作ってみたかった。


   たしか 真黒にちかい黒檀 ストックしていたはずなんだが

  行方不明 いまじゃ高くて入手困難 仕方がないので 普通の黒檀だ

 
中華製 e-warmerの効果は!!


 このデザイン イロッペェのなんの
  
   そんでも 浮き彫り めんどくさいのなんの

    チェッカー面 掘り下げないといかんし


  
 
中華製 e-warmerの効果は!!



  上のほうの colt キレイに彫れるかなあ

   片側だけやったら 満足するんで

    また 依頼品に 戻りますからね









Posted by kinさん  at 19:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわ! 

また渋いグリップ作ってるな〜

コレはバンカーズ用ですね?
完成楽しみです〜♪

完全真っ黒の黒檀ってやっぱ高いんですか〜

ピーメ用でチエッカー+センターにアイボリーインレイを遠い昔にオーダーして
やはりその店は閉店してうやむやに(泣)

またもやリベンジシリーズで恐縮ですが見つかったらお願いしようかな・・・汗!
Posted by よっしーです at 2011年01月30日 22:30
Kinさま、

昨日メール入れてます。よろしくお願いします。orz
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年01月31日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。