2011年01月28日

撮影用スタンド

 あいかわらず 寒いので 細かい作業が思うように行かない。

 ちなみに ワタシは ファンヒーターの暖気もエアコンの暖房運転も苦手です。

  足元あったか 頭 クールの炬燵が好きなのですが

   まさか 店舗兼作業場ではねえ


 昨日 USBから電源を取る あったか手袋なるものを落札したので

  もしかして もしかすると 作業効率が あがるかもしれない^^


 安直なところで 世安さんが写真とりやすいように ルガーのスタンドを作ってみた。

  端材がいっぱいあるので 実質 30分

   でも 最初に立てるところ折っちゃったんで 1時間

 

 
撮影用スタンド


 △板 たしかメープルの板目 鳥眼杢採った残りの端材に穴開けて

 


 
撮影用スタンド


 マガジンサイズに打ち込み部も整形

 



撮影用スタンド



 ちょっと 角度が気に入らないので 調整中に ぼきっ

 もうひとつつくるはめに





撮影用スタンド



 MGCのにあわせたら 中田マルシンはいくらかきつい

 ちなみに タナカのには若干 ゆるかった。


  
 >>> 遅咲きサン あのね MGCの金属パイソンは実銃より5mmぐらい

  グリップフレームがながいっす

 


 
撮影用スタンド


 あと ズレ止めのピンがめちゃ 太いし


 

手に取ったことはないけど 最近ので一番かたちよさそうなのは

 Oベリさんだけど 裏の加工はしんどいかも


 
撮影用スタンド



  新規になかなか作れないんで こんなんでもよければ

 ( これだけ 反対側 ありましてん )

  メダリオン入れ替え(Oゴーのはレアなんで)とネジなしで

  4Kぐらいでお譲りしまひょか

  

  





Posted by kinさん  at 17:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
ああああ ありがとうございますうううう。

明日そちらの近くでイベントありますので寄らせてもらうかも
しれません。近いと言っても50k離れていますけど。
よろしくお願いします。

遅咲きさん。Kinさんに作ってもらった方がいいんじゃないですか?
私は2ndタイプ作ってもらいましたよ。

でも、、、、、、、、、。今は無いです。OOOOORRRRRRZZZZZ。
Posted by 世安 at 2011年01月28日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。