2010年12月31日

本日(本年)の 打ち止め~~ええ

 本年 結びの一番

  タナカ DT 改  バンカーズ スペシャル

   フレーム編でございます。


  ご依頼またご来場のみなさまには 本年は 一方ならぬご厚情をいただき 
おかげさまを もちまして 3月のミリブロ引越しから 7万余のアクセスとなりました。

 こんな 怠惰な ワタクシが曲がりなりにも 人様のご依頼にお答えして製作したり、みなさまに 見ていただいたり ありがたくて かたじけなくて どちらにも 足を向けて 寝られないから 立って寝ております。

 って 今年最後の つまらない マクラをふってしまいました。

 

本日(本年)の 打ち止め~~ええ


 いきなり 切ります 3/8インチ

本日(本年)の 打ち止め~~ええ


 こんなに 短小

本日(本年)の 打ち止め~~ええ


 バレル長は 変更無し

本日(本年)の 打ち止め~~ええ


 トリガーガードは まだ ディフォルト

本日(本年)の 打ち止め~~ええ


 切って はさんで 盛って

本日(本年)の 打ち止め~~ええ


 カーブの形状も変更している

本日(本年)の 打ち止め~~ええ


 しまった やっぱり トリガーも何とかしないと 間が抜ける


  まだまだ 先は長いけど 本年はここまで


 新年は 多分 2日から 

  皆様 よいお年を お迎えくださいネ

  








Posted by kinさん  at 16:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
師匠、皆々様

本年も、色々とお世話になりました^^

来年も、本年同様  何卒 宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by 車に夢中の玉ちゃん! at 2010年12月31日 17:26
おー!…さすが!今日で、ここまで出来ちゃったんですねー!
いやいや、楽しみですね〜。
こちらのお写真、拝見しながらポン酒チビチビやらさせて頂いてます〜(幸〜)。御馳走様です。

Kinさんも、良いお年を過ごされますよう♪〜。
Posted by てるぱ大臣 at 2010年12月31日 18:10
kinさん、今年も大変お世話になりました。
すごいスピードで作業が進んでいますね!!
ご完成を楽しみにしています。
それでは、よいお年をお迎えください。
Posted by やっくん at 2010年12月31日 20:24
数日でここまで持って行くとは凄いですねェ~

ノッている時のKinさんは恐ろしい・・・

今年1年有難う御座いました

また来年も宜しくお願い致しますゥ~
Posted by よっしー at 2010年12月31日 20:40
Kin様

あけましておめでとうございます。

昨晩紅白見ながら、コルトの本で確認しました。
いや~、バンカーズ・SPはモデルガン化してないものですね。

これ、銀行で対強盗向けに作られたのでしょうか?

ついでに、S&Wのほうも眺め、センテネアルが本物より、MGCのほうが見慣れてるせいかかっこよく見えてしまう。

Kin様、退屈になったら、M40のMGCフルコピー版挑戦してみてください。
Posted by 遅咲き at 2011年01月01日 07:53
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
Posted by 偽レーサーT at 2011年01月01日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。