2010年12月25日

気になる よっしーさんに

 COBRA 黒いほうは 鮮明なのありませんが

 ぴかぴか ニッケル 実銃です^^


  
 
気になる よっしーさんに


 
 
気になる よっしーさんに


 
  バレル 裏側にも アドレスありますよね

  
 えっ 上の COBRAかどうか わかりにくいって


 
気になる よっしーさんに


  
 これで どう^^

 で 鮮明な 裏側も

気になる よっしーさんに



 ちなみに うちの子

気になる よっしーさんに


 
 なんか  手放したくないなあ

  
   困ったモンだ

 





Posted by kinさん  at 15:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
わ~い

もう最高ッス♪

たまらね~

よいクリスマスプレゼントになりました(Kinさんはくるしみますですね・・・汗!)


コルトってホントカッコイイのにリボルバーのモデルガン少なくて悲しい・・・涙
Posted by よっしー at 2010年12月25日 16:41
御無沙汰しております。
雪がー。40cmもあって車がーあ。凍ってじゃなくて高速道路がー。凍って行けそうにありません。
ヤマト便だと保険付きで確実ですよ。御存知だと思いますが、ヤマト運輸には宅急便とヤマト便の二つがあってヤマト便の方が厳重に管理
されます。もち伝票も違います。料金はどうだったか?忘れました。
私はライカや高額なあゆ竿等を発送する場合はヤマト便にしています。
Posted by 世安 at 2010年12月26日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。