2010年12月19日

ハートブレイク

 今日 万引きがあった

  
   気づいて 店頭を見渡したが 既に 雲を霞と逃げていた。


   一人なんで 追いかけてその辺を探し回るわけにもいかず

   たまたま来ていた 常連の高校生2人に捜索してもらった。

    15分ほどして 袋とスポーツバッグを下げた 子供
     (あとで 中一だとわかったのだが)
    を 連れてきてくれた。

     
  昔はさ  なんか 捕まると うそでも 涙流したり

  おどおどして 家や学校に連絡しないでと懇願したりする子供がほとんどだったのに

  けろけろっとして 家に電話しても両親は仕事で不在ですとか

  いうもんだから  警察に連絡した。

 その間に 謝るのかと思ったら 一言も謝罪の言葉はない。

  空のスポーツバッグに更に空のエコバッグなんか持ってきてるから
 
  明らかに 常習犯なんだろう。

       何を言っても  

 おどおどせず まっすぐこちらを見返すのが 空恐ろしいほどだ。

  憎まれ口をいうやつのほうがよっぽどかわいげがある。


今日なんか 日中は 作業ひとつしないで 夜になったら少し込み入ったものやる予定だったのに

   気力ゲージ ミニマム

  
 愛用の KSC945 コンパクトで 逃げるところ 後ろから撃ったら

    訴えられるんだろな


ハートブレイク


   ダミーカートの モデルガンになって欲しいなあ


   これと ソーコムと STI 頼んますよ

   自分じゃやりたくないもんね

ハートブレイク





Posted by kinさん  at 17:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
師匠、

同じのが、ふたつ UPされてますよ・・・汗

なんで、2回もメールが来たのかと思いきや^^
Posted by 車に夢中の玉ちゃん♪ at 2010年12月19日 17:57
そんな事があったんですね

心中御察し致します

寂しい時代になりましたね・・・涙
Posted by よっしー at 2010年12月19日 18:08
Kinさん、こんばんは。

先ほど、TVで無縁仏(遺骨の受取り拒否する親族)の増加…という特集やってました。
幼児虐待増加のニュースも連日報道されてます。
…こんな世の中で、しょうもない子供が増えてくるのは必然なのかな〜、なんて思ってしまいます。

>「逃げる…撃ちたくなる」のも、ごもっともです。
…あ、ペイント弾撃つGun、ありましたね〜(汗)

945Cをダミカモデル化…って、Kinさんだったら朝飯前っていう感じがしますが……難しいんですかね〜。
Posted by てるぱ大臣 at 2010年12月19日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。