2010年11月19日

フリーハンド

 マスキングが 苦手である

  っていうか 単に めんどくさがりやなのだが


 友人はマスキングを多用して 都市迷彩なんかよくやっているのだが

 ひたすら 尊敬のまなざしで見つめてしまう

フリーハンド


 で マスキングを使うはずのモスラ羽根

  さらっとあたりを入れて エアブラシのフリーハンドなのだ

  
フリーハンド


  まあ 若干違うんだjけど 生き物( 怪獣or 守り神 )が

  左右上下みんな同じパターンなんてありえないし

  びしっと塗り分けも おもちゃっぽい


   ・・・・・ 自己を正当化してて 悲しくなってきた・・・・


 
フリーハンド



  せめて 下羽根の模様ぐらい 型紙で入れよう

   そっちのほうが楽だっちゅう それだけだが


 
フリーハンド



  配色はこれでいいのだろうか  締め切りがせまる


 
フリーハンド


 でかい虫って 気持ち悪いよね  まして 蛾 じゃない

   うっ  昼時なのに 食欲がわかねェ~



 

 遅咲きサン 一子相伝なんで 弟子はとってないよ~

  なんてのは 真っ赤な嘘

    うちの子は 興味ないし センスもないんで

   地元の見込みありそうなやつ 教えて 色々仕込んで楽しようと思ったんだけど

   今のコは あきらめ早くて 誰もいなくなっちゃった


 今日は 銃ネタ ないんで 過去モノ

   HWS パターソン 

    HW ブルーイング&エイジング ラスト付  シルバーリボン

 

   

 
フリーハンド





Posted by kinさん  at 13:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。