2010年11月04日

曲面チェッカー その2

 昨日の続き

  よっしーさん てるぱ大臣

   コメントありがとうございます。

  
     どう考えても ワタシはどMですね

     ますます ひどくなってるような 気がします



    チェッカー入れ やっと 終わりました


 
曲面チェッカー その2


  
     亜麻仁油で仕上げた

 
曲面チェッカー その2



    流れるような バックシャン


  
曲面チェッカー その2



    面倒なので 普通はフロントストラップ上下にはチェッカーをいれないんだけどね


   
曲面チェッカー その2



   こいつのために グリップスクリューも新造


   市販に長い3mmマイナスネジがないので ヘッドを真鍮でロウ付け カラーレス 

      すっきりみえるでしょ


 
   当分 ターゲットグリップはおなかいっぱいだ


    





Posted by kinさん  at 15:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
はやっ!もう完成ですかっ!?

仕上げ後の色味がまた妖艶で良いですねエ〜

着いてる所も見たいんですけど・・・汗!!


某所でまさかのM10写真ビックリでした

ケースカラーが好み通りでサイコーでした♪
Posted by よっしーです at 2010年11月04日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。