2010年10月29日

我輩は アホである ^^^

 月末なんで ちょっと 更新をやすんでおりましたが

  まあ 自分のアホさかげんに 呆れてもいたわけなんです。


 水曜は 敬愛する 偽レーサーTさんとこに 例のスタームルガー改

  UPしていただいて 写真の見事さに うっとり

 
  目に付くとこに 手抜きのあとは あらへんやろな と

   おっかなびっくりでもありました。


  
 本題の 自分のアホさかげんでございますが

  その1 重々承知していた ( maimaiさんとこにもかいてありましたしね ) のにもかかわらず
  九四式のセフティのクリックボール&SP 無くしてもうた

   パーツ入れてた小分け箱 ひっくりかえしてしもたんです

  その2 素直にパーツ請求すればいいのに 以下にお見せする作業してしもた


   
我輩は アホである ^^^


  スチールボールのクリックは なんか 感触悪いんで 入れ歯してみようと 長円形の穴開けました。

  
我輩は アホである ^^^


   真鍮の端材でパーツ作って

  
我輩は アホである ^^^


  バイスにいちいち固定するのは面倒やし 指先でおさえるのは無理

  なんで ペンチではさんで こりこりと・・・

  
   もう 自分を過信するのはよそう 目も手も ついていかへんね

    泣き ・・・・泣き・・・


 
我輩は アホである ^^^


   まだ テンションかけるSPはいれておりませんが仮組み成功


  じつは 五回も六回も取り落として 探すわ探すわ もう 

    やらんときゃよかった   またまた  泣き・・・・・・


  ホンモノは多分14年式とおんなじように 裏にポッチがついとるだけなんやろな

  
我輩は アホである ^^^


 フレームに組んでみました

     カチカチ いい感じだす


  グリップ 使い込んだ雰囲気 どやろね

 
我輩は アホである ^^^


 裏側は まだノーマル 刻印一度埋めて 打ち直したいなあ

  あの タガネみたいな V状 でけへんやろか

我輩は アホである ^^^



 しもた また 自分を追い込むようなこと 

  やっぱり わいは アホやねん

  





Posted by kinさん  at 12:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。