2010年09月10日

秋らしくなって

  朝晩 めっきり 涼しくなってきた。


   寝心地はいい   

     タオルケット1枚では 寒くて 羽根布団だした。

   
    今日は合間を見て ルガーのアクリルパール

     確か5セットめ  だからといって GMの10倍は面倒なのは変らない


     

秋らしくなって



  大きめに 切り出して と





秋らしくなって



 合わせのキモは サムセフティあたり


   裏も削んなきゃない


 
秋らしくなって



   グリップスクリューあたりだって ここまでくるのに

      小一時間    はかかってないか


 
 
秋らしくなって



     これから 反対側もやらんと





  

     
秋らしくなって


  昨日の ? の回答です


      こんなのわかるわけないじゃん

       て いわんといてね


    
秋らしくなって



       裏も見せちゃう


    トカレフはこのまねっこしたんだろうな



   





Posted by kinさん  at 18:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
えー FN1900だったりする訳?
Posted by 世安 at 2010年09月10日 19:06
世安さん

  こんばんわ

    苦し紛れの ネタですんですけん かんべんしてね

    
     でも 他に 食いついてくれる人がなくて サ ビ シィー



    こんどやるときがあれば 前ふりしてから 量産品でやりますね

  


      
Posted by kinさんkinさん at 2010年09月10日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。