2010年09月08日

しゅ 瞬着が あ あ

  マルシン フランクリンミント系の プラグリ

   それっぽく して と頼まれたんですよ。


    まあ プラスティック 打ちっぱなしですからねえ


   
しゅ 瞬着が あ あ



    すみいれも こんなもんだし


   
しゅ 瞬着が あ あ


   
   いつものように グリップはずそうと思って

    バックストラップのねじ 3本はずして 取ろうと思ったら

         動かない  


   なにこれ ということで トリガーガードも一緒にはずしたら


        それでも グリップとれへん


     ひびとか入れないように ゆっくりこじあけると


    
しゅ 瞬着が あ あ
しゅ 瞬着が あ あ



    瞬間接着剤がべったり  


    
しゅ 瞬着が あ あ


  
   薄くてきしんだり 割れたりするから 接着してたんだろうなあ


   
しゅ 瞬着が あ あ



   真鍮ブラシやら なにやらで表面微妙に荒らして


    塗料調合して 塗りこんで また軽く磨いて


     画像より 落ち着いた感じになった


         ついでに こっちも


  
しゅ 瞬着が あ あ



   こんなの 彫れっていわれても  わしゃ無理

    
   現物見ながらでも  うう やっぱ ムリだよなあ


     





Posted by kinさん  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。