2010年09月05日

いい馬が描けた^^

  

   今日は 遅くなった。

   でも めどが付いたんで UP


    COLT POKET 1908 

      アイボリーグリップ


     
いい馬が描けた^^





    フレームの肉抜き穴に合わせた 象牙薄板貼って

     ネジ穴もあけてと

   
いい馬が描けた^^



   カラーとナットの穴も開けて


    ランパントコルト 下書き


    5~6回はやり直しただろうか


     この馬が難しい


   いろんな馬がいて プロポーションがかなり違う


     いい馬は立ち姿が美しいし 気品もある


   筋彫りかスクリムショウでもいいようなものだが


     何の因果か レリーフが彫りたくなった。


     裏はCOLTって 浮き彫りにしようと思う



    


        
いい馬が描けた^^



   
   大体 かたちは出来たんで  地を掘り下げてバランスを見よう





Posted by kinさん  at 19:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
師匠、こんばんは

昨晩、旅から帰ってまいりました。

勢いがあって優しい、ランパントですね、、 トモが盛り上がってて

多分、牝馬でしょう♪

例のモノ、7日(火)に届くと思います。

それでは、引き続きお願いします♪♪
Posted by 歳を忘れて はしゃぎ過ぎた玉ちゃん at 2010年09月05日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。