2010年09月04日

CAW リメイク記念

  製作ネタが 続かないので 

    お友達に助けてもらってる


 今日は わざわざ 佐川で グリースガン 送ってくれた。

  
  CAWがハドソンのHWモデルガンをリメイクするのを記念して

    みんなに 見せてあげてということなんだ。


   

   当然 現行品 じゃないよ

   



  
CAW リメイク記念



  無論 本Go社長の好きな MGCのぜんまい巻きでもない


  
CAW リメイク記念


  どう このシャープなエジェクションポート

  
CAW リメイク記念


    マガジンキャッチガード  プレスどこでやってたんだろ

 
CAW リメイク記念



   マガジンキャッチは 分厚いスチールプレス

   刻印もいいよね

 

 


CAW リメイク記念


 

 リアサイトもプレスで ものほんよりいいできだ



 
CAW リメイク記念



CAW リメイク記念



   バレルはずして ボルトフェイス覗く  いいね~~





 
CAW リメイク記念



  バレルエンド&キャップスクリュー シャープなできだね


 
CAW リメイク記念



   マガジン リップがごついし鉄板も厚い

   大概のモデルガンは実銃より華奢だが これは負けてない。


CAW リメイク記念



  マズルはこんなかんじだ


 
  
CAW リメイク記念



      カバーヒンジ側 これもごついね


 


 

   
CAW リメイク記念



     最後に残した マガジンハウジング 


    スチールプレスならではの 薄さに  しびれてください


 


   





Posted by kinさん  at 14:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。