2010年08月23日

 これも 返却前

  暑い 

   なんじゃ これ

     でも エアコンの風 きらいだ


   荷造りしていて くらくらしそうだ。


     今日 返却の レストア&プチカスタムは 


     MGC 31ショットガンだ。

    一丁は ほぼ 当時のまま ストックのみ 見栄えのいいプラと交換

    ハンマーがストラット部分で欠けていたので プラのパーツを

    かなり 調整して 組み込みした


    
 これも 返却前


  この マズル 懐かしいでしょ


   
 これも 返却前


    シェルホルダーも 渋いね

 
 これも 返却前



   金属フレームも ざらっとした 感じ





  
 これも 返却前



   もうひとつも 金属31 バレル チューブマガジンともに延長

   これらのパーツは オーナーからいただいています


    もとはABSのブロックでつなぐキットだったが

   強度がないのでスチールプレス バレルバンドで 処理した


    ちょうどここに バレルの継ぎ目がある^^


    

  

 
 これも 返却前



  研磨して ブルーイング

  長モノは これができるからいい って 長いんで 面倒なのも事実


 
 これも 返却前



    長モノ写真はむずかしい



 これも 返却前








  もう一丁は バレルのみ延長

   
 これも 返却前



 継ぎ目が見えないように テーパーが不自然にならないように

          苦労した


 これも 返却前



  
    ご覧のように これは プラ (HW)である


  MGC 金属トンプソンも気になったんだけど この処理 

        好きではない


   

  やっぱ TANAKA 870 に 実銃用 木製ストックかね

    
          究極は





Posted by kinさん  at 16:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
ちわっ♪

ショットガン好きな私が通りがかりました(笑)
つか、リンクありがとうございます。
当方もリンクしちゃいました♪

>やっぱ TANAKA 870 に 実銃用 木製ストックかね
あっ、私、持ってます! それ♪
数年前にヤフオクに出てて、一目ぼれ(^.^)v

でも、長物の撮影って
面倒くさいので公開してません(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年08月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。