2010年08月06日

今日は早めで

 

 明日は 上京&BHなので 

    日記は休みです。

  
   井浦先生のとこと エングレ倶楽部中心にレポートするつもりなので  

  そのへんがお好きな方は ご期待ください。

    初日分だけになります。

      居残りはしません。

    おこわにかけたりもしません。


   

 どうやら 酷使していたデジカメ用 USBケーブルが

    駄目になったみたいです。


    機嫌とろうとしても いけません。


   うちのPCには カードリーダーないので 

    ぎりぎりで作ったサンプル UPできません。


  
  なんで また おまけ画像でも 貼っておきますかね


  昨日の 全景です


  キャバ嬢好きの obiさん  いかがすか


  


  
  

  
  


 
今日は早めで



 これも ハドソンのNEWフロンティア ベースとか^^


今日は早めで



   JFK かっけ~~


 
 

今日は早めで



 明日 BH よろしくお願いします

  てるぱ大臣 フォス 裏側手ェつけてないけど 持ってきますネ





Posted by kinさん  at 11:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。