2010年07月17日

おサレな 箱入り^^

  エングレ倶楽部の パンフレット Vol3に応募すべく

     写真を撮っていた。


  天候不順  晴れたり 曇ったり

    雷が鳴ったり  にわか雨がふったり


  うちの 安物デジカメだと 光物は 自然光でないと

      ある程度キレイに撮れない。


 


  
おサレな 箱入り^^



    DXなケースに入れて 浮かせて撮ってるんだけど どやろ

おサレな 箱入り^^


   しもうた リアサイト まだ溝切ってない

 
おサレな 箱入り^^



  ね ねっ  なんか モノホンぽくねっ

 
おサレな 箱入り^^


  コレハ プロダクツ ジーク ノ マルゼン PPKヨウ

 シンチュウケズリダシ ガイソウキットヲ クミタテタモノデス

  ケッシテ ホウニフレルモノデハアリマセン




 
おサレな 箱入り^^



  いや~ 返したくないな こりゃ

おサレな 箱入り^^



  PP って こうしてみると プロポーションいいよね





Posted by kinさん  at 18:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
し・あ・わ・せ~♪

オレって・・・幸せモノだなぁ~♪♪♪

kinさん・・・ありがとう
井浦先生はじめご協力いただいた多くの皆さん ありがとうございます・涙

いやぁ~モノホン!

ある意味本物越えてるよね!!
実銃は金メッキ剥げてたし・・・真鍮の輝きは永遠だな~♪
Posted by obi-wan at 2010年07月19日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。