2010年07月08日

アイボリーな日々

 真鍮な日々を一段落して

  (ハンマー ほんまに悩んでます てるぱ大臣 たすけて )

 継ぐに継げない 一本モノでは加工に無理があるし

   DA SAが可能な精度もでるわけないからねえ

 いきあたり ばったりのつけが とうとう きちゃった。

  
 小人さんが 見るに見かねて 寝ているうちに作ってくれるというのは ないかなあ

  真夏の夜の夢 A  Midsummer Night's Deram か~

  あ あっ 暑さで 幻が・・・・・・


   
   アイボリー色の 幻

  真面目に下書きして

 


   

 
アイボリーな日々


アイボリーな日々



 左下から 彫り始める

アイボリーな日々


 なんかよくわかんないね 磨かないとぐちゃぐちゃに見えるんだよね

 
アイボリーな日々


アイボリーな日々


 掘り出しに使うのは 自分でアレンジした印刀

 





Posted by kinさん  at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。