2010年05月20日

プッ プレッシャーが・・・・

 今日 ついに 畏れていた 恐怖の大王が 降誕した

  昨日 ようやく Oャノンの呪縛から開放されたかなあ~

   と 一息ついたところなのに・・・・

  
  もともと お気楽ナ性格なので めったなことでは めげたり 悔やんだりしない。

  でもね 画像だけだったらいいんだけど 現物を見ると

 その途方もない重さに 肩が 心が 腕が 指先が 眼が 

  持ち堪えられそうにない  悲鳴をあげている。

  こりゃ 安請け合い するんじゃなかったなあ

   
    オーバースキルで 悩むのこっちだし 

  不釣合いなものつくって 末代まで悔やみたくないしなあ

   
  ことほど左様に 今回の依頼品は ス・ゴ・イ

  荷物受け取って ずしっとくる手ごたえに どきっ

   開けてはならぬパンドラの箱のように 見たいけど 見たくない

    開けてしまったら もう取り返しが付かない

  引き受けた段階で もう 後戻りはできないんだっけか

   
   

   ここまで 振っといて 画像出さなかったら 駄目かな^^

      
プッ プレッシャーが・・・・


   これ 何だと思う 

      
プッ プレッシャーが・・・・


   ワルサーPP 真鍮外装用の マガジンフラットボトム

     市販品がないのでハンドメイドした

    

  それに 井浦先生の手で 息を吹き込まれた ものだ

    浮き彫り唐草に 超細かい ななこが打ってある。

    
    他のパーツは いずれ 小出しに^^



   FSSネタ 見てくれてるヒトもいるようなんで

    今日も 悪人ネタ  メイユ・スカ の ザカー 飛行タイプだ

  改修して バランスとって サフ吹こうというとこで 地震にあって

  一部パーツ紛失  時が止まっている

    

 
プッ プレッシャーが・・・・


プッ プレッシャーが・・・・


 股間に棒突き刺すの きらいなんだよね





Posted by kinさん  at 14:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ん~凄い掘り込みですねぇ。こんなマグバンパーじゃ落とせませんね^^

今日はザカーですか。これも悪役ですね。
Posted by G3フリーク at 2010年05月20日 15:06
>G3フリークさん
はっはっは♪
そうですね~最大の防止効果ですね!


いやぁ~素晴らしい・・・マガジンの底だけでも十分アートしてますょ!!
彫った後に彫刻の一本一本に磨きをかけていく井浦先生の技も素晴らしいですが
ゼロから物を創ってしまうkinさんの技も素晴らしいなぁ~♪
こんな贅沢な作品・・・
オーナーさんって・・・とんでもなぃワガママな人なんでしょうね・笑

ワガママなボクちんは・・・重装ザカーも好きょん♪
Posted by obi-wan at 2010年05月20日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。