2010年05月16日

重たい腰を上げて

 しばらくぶりで 重い腰を上げて S&W No3のグリップ

   反対側つくることにした。

 前に話したように Beat-Sonicの軽量エポキシパテ

 EPO-RESIN pro が手に入ったんでね^^

   
重たい腰を上げて



   切削性がいいのと 成型色が象牙に近いので重宝している。

重たい腰を上げて


  
重たい腰を上げて


 こんどはこれを

重たい腰を上げて


 片面取りしてと

重たい腰を上げて


  型に充填して で 上に戻るんだね^^

  今回は 何とかなりそうな気がする。


  二本立ては   この季節にふさわしい 大あくび

    ドラゴンドロップを首にさげた  すえぞう クン

  彼がラキシスの願いをかなえるシーンが 見られるのはいつのことだろうか

    
重たい腰を上げて


 
重たい腰を上げて





Posted by kinさん  at 16:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
傍観してましたが・・・


FSSは単行本買ってました
しかし余りにも次巻までの期間が長く
堪え切れずに手放してしまいましたね〜

コレの元ネタ(?)のL-GAIM好きだったなア〜

グリップ完成楽しみにしております♪
Posted by しつよー♪ at 2010年05月16日 16:36
あら!しつよーさんも・・・お好きでしたか♪
転勤族なんで・・・本=重量物はNG
私も単行本もイラスト集も手放してしまいました・涙

すえぞうクン・・・かわいぃっすね!
これが・・・あの最強・・・LEDドラゴンになるとは・大汗
Posted by obi-wan at 2010年05月17日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。