2010年05月04日

ど~したら エエのン

 依頼品で CAWのPPKに 実銃のグリップを というのがきた

  CAWのPPKはフルサイズなのだが どうやらよそで断られたらしい。

 
ど~したら エエのン


  グリップは 大戦中のワルサー 実物
ど~したら エエのン


 

  どこに問題があるかというと

ど~したら エエのン


ど~したら エエのン


 グリップの前縁が開かないように フレームに食い込むのだ。

 ちょうど HPとかSIG210なんかと同じなのだが ワンピースでこれだと 弾力を利用できないと無理だ。

 
ど~したら エエのン


 うまく写せなかったが ようするに このダボがフレームに当たり 逃げられない。

  多分経年劣化で 柔軟性がなくなっているのだろう。

 きれいに見えるが クラックもあるし 広げるのは無謀だ。

ど~したら エエのン


 そんなもんで フレームのほうを加工することに・・・・・

 
   to be continue





Posted by kinさん  at 16:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
ん・・・うぉっ!
実銃グリップ!ホンマモンじゃありませんかっ!!
で・・・次どうなんの?続きはぁ?今日はここまでぇ~???
さすがにキ〇ーピー3分間クッキングみたくはいきませんでしょうが・・・
続きが気になるぅ~~~!!!

いやいや・・・本当によろしくお願いします
いつもいつも大変な仕事ばかりで・・・すみません

明日が楽しみです・・・気になって寝れなぃ!!

あ・・・フラットマガジンにぃ~・・・よろしくお願いします
Posted by obi-wan at 2010年05月04日 22:45


コレObiさんのなんだ~
良いなァ~

先日のBHで売っていたけど値段怖くて聞けなかった・・・涙
Posted by よっしー at 2010年05月05日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。