2010年04月08日

昨日に続く

 

 
昨日に続く


 油粘土埋め込みで 簡易型とっている。

 
昨日に続く


 これに 象牙粉末入りのウレタン樹脂流せば普通はいいのだが
 今回は 重くするという 至上命題があるので
 やや硬化したところに 真鍮ウェイトをいれるという 荒業を・・・

 
昨日に続く
昨日に続く


 もち手なんかつけておかないと・・・・
昨日に続く


 はずしてみると こんな感じ
昨日に続く


  まあまあかなと 思ったのだが 完全に虫食い 気泡だらけ

  芯にしか つかえない  うっ・・・・・

  
昨日に続く


     レリーフは全てこぞぎおとした

  
        助けて 銅鑼エ門

 

 
昨日に続く



           明日はくるのだろうか





Posted by kinさん  at 13:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
やっと、このグリップの謎? が解けた♪
Posted by 四国の虎玉!! at 2010年04月09日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。