2012年11月19日

かなり テンパってます

 


  うわ~ ぜんぜん すすまないよ~


  カレンダーネタ

  
   残り一週間を切っちゃったのに

 漫画家の締切みたいに ギリギリまで 伸びませんかねェ


   ホントは ブログ書いてるとこじゃないけど


    自宅では 早朝 屋外の 研磨ぐらいしか

      許してもらえないし 寒いし

        どないすれば ええんネ


    
かなり テンパってます



  今日 ようやく トリガーの原型と


    
かなり テンパってます



    こっち側のMOPグリップが 形になった


     でかいパーツは流用も含めて 6割ぐらいか




    てるぱ大臣さま  もう UPしたんですって


       羨ましいたら ありゃしない







Posted by kinさん  at 20:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
ん?ん?ん?……なんだなんだ?これ。
アイバージョンソン?(^_^;)

>もうUPした…
…あ、いや、既成コレクションの携帯撮影という~超手抜きですから♪
(←いいのか?それで!汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年11月20日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。