2012年10月11日

毎度 ご来場 ありがとうございます

  ヤフーBLOGから ミリブロに引っ越して

   早 2年半

 なんだか 本日中に 20万アクセスに 

   到達しそうな雰囲気です。


   不精者のわたくしが あの大震災を被りながら

     なんとか続けてこれたのも

   こんな アナクロな作業と よしなしごとを

     暖かく見守って 時には声をかけていただいた

       皆々様の おかげでございます。


    だからといって 切り番踏んだ方に なにか出すわけでは

        ありませんけど

     
    力まずに 続けていこう というのが 最近のモットーですから


     大作も やりたいんですけどね^^



   その前に依頼品をいくらかでもということで 

    本日も LUGERの続きであります。


     

      

     
毎度 ご来場 ありがとうございます


    先日 言ってたとおり 絎をとってからチェッカーを入れていきます。

    全て 目分量で曲面の逃げを調整していきます

    
毎度 ご来場 ありがとうございます


  まあ ラインの間隔も いいんじゃないでしょうか

    
毎度 ご来場 ありがとうございます



  当然 クロスも目分量 

   曲面になじませるには 多分これしかありません


   
毎度 ご来場 ありがとうございます


  絎があるんで 寸止めしなきゃいけませんが

   強度もあげられるし、すっきり見えていいんじゃないかな


  
毎度 ご来場 ありがとうございます



  柔らかな3D曲面なんですけど

   実物みないと わかんないね



  本体側は また明日かな






Posted by kinさん  at 20:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
20万回おめでとうございます。

縁あってこのブログに出会えて良かったです。

曲面のチェッカリングなんてどうやるんでしょうか?

まさに“技”ですね。
Posted by キスカ at 2012年10月11日 20:22
Kinさん、おめでとうございます♪

チェッカー、いや見事ですねー!
完成が楽しみです。

大作…!
そうですよね~、やりたいですよね~♪
私は先月からコッソリ着手しました。
(^o^)v
完成したら、コッソリお知らせしますね。
ちなみにKinさんライクな物件です。
(って、完成するのだろうか…汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年10月12日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。