2012年10月08日

SAFE !!!

昨日 今日 ネタにならない作業をしていたので

  夕方近く ちょこっとだけ 進めた。


    
SAFE !!!



  にょきって 顔をだしてるのが セフティプレート

    シアーバーを直接ロックする。


    ルガーも左側にシアーバーが露出してるけど

   94式みたいに 外から押すことで作動しないから

     ぶうぶう 言われることはない。


    
SAFE !!!


  もちろん 引っ込めるのも 自由自在

    Oシンと比べると ペラペラだ

   
SAFE !!!



    裏側の彫り込みは 見ての通り 三段階


     特に セフティプレートと水かきの当たるところの 強度がない

       今回は 少しだけ厚めにして

      チェッカーを彫っても 透けて見えたり

       しないように 耐久性を上げるつもりだ。


    あと MGCのプラグりみたいに

     ヘリのラインをいれたチェッカーにしようと思うんですけど

       おしゃれに見えるから

       キスカさん いかがでしょう^^



       

      





Posted by kinさん  at 20:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
えーと、あのー、ラインて、どんなでしたっけ・・・。
でもオシャレに見えるなら是非、お願いします。
Posted by キスカ at 2012年10月08日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。