2012年10月06日

峠は越えたかな

  昨日は 久しぶりに仕事を休んで

   かみさんに 付き合って リラクゼーションやら

    買い物やら  息子たちは学校だし

       親とは めったに出歩きません。


    一緒に行った義母がペースメーカーを入れているので

      携帯は切ったままでした。


    で 今日も ルガーのグリップを コツコツと

      


  
峠は越えたかな



  どうです セフティレバー しっかり収まってるでしょ

    
峠は越えたかな



  ちゃんと 動かせます

     
峠は越えたかな



  でも まだセフティ本体は 組み込んでないし

     その分の彫り込みもこれからです。


    
峠は越えたかな



  ガイド用のスロットも彫りました。


     
峠は越えたかな



       これは 昨日の

    
峠は越えたかな



  マイナスイオンたっぷり 浴びてきました^^







Posted by kinさん  at 19:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
少し寒いくらいになってきました。結構な景色ですね。私もマイナスイオンを浴びたいです。
Posted by キスカ at 2012年10月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。