2012年09月07日

端材いっぱい買ったんだけど

 

  MOPの端材を わりといっぱい入手した

   
端材いっぱい買ったんだけど



  原貝もあんまり大きいわけではない

   そこから平らな部分を取った 蝶番部分だ

  
端材いっぱい買ったんだけど



    外殻部分は真珠層が全くないので

     形状によって 使いでが決まる

   
端材いっぱい買ったんだけど


     これを剥いて


   
端材いっぱい買ったんだけど



     あ~だいじなっところに 虫食いが・・・


   
端材いっぱい買ったんだけど



      こっちもかよ


  
端材いっぱい買ったんだけど



  こいつは 薄いけどなんとかなりそう


   
端材いっぱい買ったんだけど



 あれっ 貝 みんな同じ側だ

    左側取れそうなのひとつもないじゃん


    
     PMは諦めるか


   1910とか1903とかPPとか

     ラーマとかデトとかなら何組かはできそうだ


        凍結しとこうか







Posted by kinさん  at 20:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

端材~小さい銃用に取れる所はまだイイですけど…
どうにも取れない半端な大きさの箇所って、もったいないですよね~。
削って粉にして、エポキシクリアーに混ぜて「パール・パテ」なんて出来ないもんでしょうか?

あ、確か~キャロムさんのアイボリーは、リアル粉が入ってるんでしたよね~♪

(^-^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2012年09月07日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。