2012年05月08日

 フライングドラゴン Ⅱ

  
  昨日に続いて

   
 フライングドラゴン Ⅱ


  フライングドラゴンをお見せしよう

   
 フライングドラゴン Ⅱ


 もちろん  手彫りである

   
  
 フライングドラゴン Ⅱ



 ここからは 反対側

  いけねっ 上下さかさまだ

   
 フライングドラゴン Ⅱ



  まっ いっか


   
 フライングドラゴン Ⅱ



  うーん 今なら 自分で彫れそうな 気がしてきた

   でも 磨くのたいへんだよな


  仕掛け品も山ほどあるし・・・・・・

     
     まあ 老後の張り合いのために 残しておこう


   





Posted by kinさん  at 20:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
…絶句
(ため息…)

…(◎_◎;)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年05月08日 20:40
突然のメール 失礼致します よろず相談コーナーにて 世安様のご紹介でお邪魔させて頂きます 早速なんですが 古い紙火薬方式のMGCのM16A1なんですが セレクターレバーの部品を探しています レバーは付いているのですが 内部の部品(多分スプリング)を紛失した為レバーがプラプラの状態です 何かいい方法が有りましたらお教えていただければ幸いです 既存のメーカーさんではむりですよね 宜しくお願いします<m(_ _)m>
Posted by イパリン at 2012年05月09日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。