2012年04月11日

MOPバーズヘッド 放流しちゃった^^

   宣伝するわけでもないのですが

    って やっぱ 宣伝ですよね 

    

   見てもらいたいから  めんどくさくても

      ブログやってるわけだし

    
   オーナーが惚れこんでくれるなら

     値段なんか とはいうものの

       いい素材も使いたいし

        熟成もしたい


   神さんは 二人の大学生 ンッかたっぽうは 院生になっちまったか
    のやりくりで精一杯

      「欲しいものがあったら、自分でコレクション処分するなり

        なんか 作って 売り込んだらいいじゃない」


    まあ 仕込みしてるのさっさと 形にして

      売っちゃえば いいはずなんだけど

        金じゃ ない  よね


  珍しく プチ余裕があるときは な~んも 欲しくなるもの


     めっからないし


    金ないと 困るし  咽喉から手が出るほど欲しいものがあるとき

      そんなときに限って げげっ まさか って 


            あるもんねえ 


   またまた 前置きが長くなりました


   


   

     
MOPバーズヘッド 放流しちゃった^^



  これが 出来上がりであります


    
MOPバーズヘッド 放流しちゃった^^



  象牙やスタッグもいいけど MOPは なんといっても

     千変万化の表情が 応えられません

       ひやっ  ぴたっ ずしっ とろっ

   

        
    
MOPバーズヘッド 放流しちゃった^^



     「 ものより 思い出なんて 」

        歯が浮くぜ



          
                    < 歯槽膿漏は 早めに歯科医に>




     





Posted by kinさん  at 08:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。