2011年11月13日

世安さん ごめんなさい

 のっけから こんなタイトルで

    なにかっていうと

  せっかくの 真鍮のコンバージョンリング


   頑張って削ったやつ 今回は ベンチ入りしていただきたいんです


  だって 追加加工 めちゃ しんどいんだもん



   
世安さん ごめんなさい



 でねっ  今回は HW材で やろうと思います。


  
世安さん ごめんなさい



  フレーム削ったら 亜鉛合金のシャーシが 違和感

  
世安さん ごめんなさい



  なんで HW粉盛り付けて 整形 上のU字溝も埋めた

 
世安さん ごめんなさい



 段差のあるシリンダに合わせて フレーム加工


 
世安さん ごめんなさい



  ゲートも HWブロックから 適当に作り始める


  こんなん つけると


  あとで 苦労すんの 眼に見えてんだけど なあ


 
 すんません 後ろに見えてるんが 真鍮リングだす



 
世安さん ごめんなさい




 なんとか カレンダーに 間に合わせたいなあ


  
 ギミックはあとまわしでも かっこ作っちゃおか


 





Posted by kinさん  at 20:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
うっひゃ〜…マジ、凄いっすね〜(汗)。

>「なんとか カレンダーに 間に合わせたいなあ」
…そう言われてて、間に合っちゃう所がKinさん〜偉大です。
ウエブリーの時もそうでしたよね〜♪
凄いなぁ……(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月14日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。