2011年09月29日

えっ へっ へェ~


  井浦先生から


   OOOOが届いた。


  もちろん 依頼品なのだが


    これ ステキすぎて 引渡ししたくない



   





   
えっ へっ へェ~



   眼ェは 金象嵌でっせ



   





Posted by kinさん  at 19:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
すみませーん。これ、なんですか?
Posted by kkb at 2011年09月29日 19:45
 
 ピーメのハンマーですよね。シルバー部分はメッキですか?
Posted by 世安 at 2011年09月29日 20:00
発火野郎の私でもこれは撃てない(発火式についていたら)な~。
もう装飾というか博物館展示用でしょう。
こういう綺麗なものは大事にしたくなりますよね。
22金程度じゃ発火しちゃいますけど(マルシンM712撃って遊んでるもんね)。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年09月30日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。