2011年08月22日

かわいいベイビィ その4

 光星 負けちゃって

  あ~あ

   また 東北に 紫紺の優勝旗が こなかった

     なんて 落ち込んでました。



   なんか いまごろ 部員に 飲酒したのがいたとか

     NEWSになってますが 一部の部員の素行不良を

   全体が背負うっていうのも 納得できないものがあります。


     TOY GUNの世界だって 規制の歴史は 結局そういうことですよね


      
    ワタシががっくりしてるうちに 勤勉な小人さんががんばってくれました


   
かわいいベイビィ その4




  どうせやるんだったら 真鍮総削り出し してくれりゃいいんですけど

  ぜいたく言っちゃいけませんからね


 
かわいいベイビィ その4



  白磨きだと 膨張して見えるかな


 
かわいいベイビィ その4



 スクリューの入る部分の厚みとRが全く違うのが 時代を感じさせますよね


  スクエアとこのライン取りも 微妙な曲面があります


   
かわいいベイビィ その4




  やっぱり ポケットは4インチ ベビーは3インチ



   とりあえず あとは 仕上げてから かな






Posted by kinさん  at 20:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
  よくぞつらいリハビリを、、、、、、。

  (=^・^=) 私もがんばっています。

  Kinさん がんばれー。
Posted by 世安 at 2011年08月22日 21:21
Kinさん、こんにちは〜♪

早っ!!…もうベビー完成ですか!〜さすがの早作業ですね!

Kinさん、世安さんの早い作業を拝見してり度に、自分の分解したままの49をいじるモチベーションが下がっていくのはナゼ?(…カナワナイ汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年08月23日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。