2011年08月08日

49 POCKET 前夜

 すみません

  消耗してて 気力が 足りないんで なかなか更新でけまへん

   
  
 BHにいかれた方のお話だと某エOグO倶楽部が 盛り上がってるほかは

   今ひとつ元気がなかったとか

  
 そんでも CAWの49ポケットが 10日からデリバリーされるというんで ちょっとだけ 気力ゲージがあがってきた


   
   一昔前 デニクスのベビードラグーン 入手できなくてめげたり


  フランクリンミントのワイルドビル ヒコックモデル 入手しそこなったり

   
    まさか 登録証つきの オリジナルは むりやしね

    

    でかいほうは HWSさんが ええとこ出してくれはったんで

    ひとまずは 満たされたもんね^^


    


49 POCKET 前夜



   メイカーさんは 大変だわ

  
49 POCKET 前夜



   こんな ダイカストのインナーパーツ 何回後加工せにゃならんのやろ

   シリンダーあたるとこや ラチェットのすぐ下 フライスかけなならんし

   センターピンつけるために 穴開けて ネジも切らんといかんし

   バリとって ブルーイングでしょ


 
49 POCKET 前夜


 HWの外装だって こんまくて 狭いとこに ネジ穴なんぼも開けんといかん


  こんなの 歩留まり悪いよね KKBさん^^

  
  
49 POCKET 前夜


   TG も穴五つやで

  
49 POCKET 前夜



   穴かて 段付きが 三つ ねじ切りが二つ

  
49 POCKET 前夜



    BSかて そうや


  
49 POCKET 前夜



   51とグリップサイズ 比較したとこ


  
49 POCKET 前夜



   シリンダーかて 61のはコンナにでかい フレームがちっちゃいか







Posted by kinさん  at 21:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
確かに、歩留まり悪いよね~。
でもねー、これからはいい物しか売れません。
安くて数があるのは、中国に任せましょう。
これからは売る方も、買う方もそのへんの理解が
必要ですね。
古川工お疲れ様でした。
Posted by kkb at 2011年08月09日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。