2011年03月20日

生還

  本日 ほぼ10日ぶりに mypcが復活したので

   ようやく みなさんに ブログで 再会することができます。

    井浦先生

    順不同で 
    
     玉ちゃん よっしーさん 偽レーサーTさん maimaiさん

      obiサン てるぱ大臣 KKBさん 世安さん 遅咲きさん

       やっくん GR1さん  PMさん So-Suiさん 

       あじゃさん  モデル工房Sさん 歩兵さん

       子連れさん よしむねさん 塔四郎さん 

       cyabiさん over108さん 通りすがりさん

       ROMっていただく皆様

       数えきれないくらいの 皆さんに ご心配おかけしました。

    また 本当にありがたい励ましのお言葉をいただき       

       正直 涙がこぼれました。


   GUNを通してのつながりが 声さえじかに話していないのに

   こんなにも強くあるなんて 

   
    とりあえず 自宅を取り巻く ライフラインは 復旧し

    メールも同じアドレスでつながります。


  本来なら お一人お一人に ご返事を差し上げたいのですが

   まだ 仕事場は半分ぐらいしか片付かず

   建物はレッドカードで使えないのですが 生き残った品物の移動も

   ガソリン不足でままなりません。


  普段 もっと きをくばった管理をしていれば 貴重なパーツが
  散乱することもないのにと 反省することしきりです。


   宮城や岩手の海岸沿いと比べれば 被害はましだとは思うのですが 
   生活の基盤を根こそぎにされたという 気持ちは正直あります。

  
  でも ここ2~3日 心配して片付け方を手伝ってくれたり 顔を出してくれる常連が増え
  自分のとこでも並ばないと買えない食料を差し入れてくれたりで 
  ありがたい気持ちでいっぱいです。

 
   写真は貼らないでおこうとも思ったのですが

 




    

   
生還


 
生還


  店内の 一部

生還


 うちの店に倒れ掛かる 大家の店

 
生還


 すぐ裏の 廃業したパチンコ屋 裏がわ


とりあえず お隣の文具店に間借りして 来月から営業の予定です。


  ほんまもんの 悪戦苦闘絵日記になりそうなんで このへんで 






Posted by kinさん  at 19:41 │Comments(10)

この記事へのコメント
Kinさん、ご無事で本当によかったです。

シリアスなお写真を拝見すると、ますますそう思います。

来月から営業再開とのことですが、お身体に気をつけて頑張ってください!

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by やっくん at 2011年03月21日 00:30
復活を御待ち致しておりました

御家族共々御無事で安心しました~

去年に伺っているので被災現場の状況写真が生々しく悲しいです

やっくんさんも仰ってますがホント御身体に気をつけて

何時でも応援しております!
Posted by よっしー at 2011年03月21日 01:56
お帰りなさい、良くご無事で。

被災された凄まじい状況を見て、何と言葉をお掛けすれば良いのか、分かりませんが。

「人間万事、塞翁が馬。」と思って、前に進みましょう。
Posted by GR1 at 2011年03月21日 04:35
Kinさん、こんにちは。

お写真〜拝見して、あらためて震災の凄まじさが伝わって参りました。
本当に御無事で何よりでした。

こちらもかなりの揺れがあったのですが、不思議と自宅の山積みした銃関係は全く動いておりませんでした。
私もパーツ整理がなかなか出来ない状態ですので、反省致しました。

復興ご苦労が多い事と思いますが、ご協力できる事がありましたら是非ご連絡下さい。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年03月21日 11:27
無事生還!!ご無事で何よりです。

阪神大震災の時の私の部屋なんて、比べ物になりません。

少しでも早い復興を願うばかりです。
Posted by モデル工房S at 2011年03月21日 12:53
Kinさんご無事でなによりでした。

お写真を拝見して凄まじさに身震いしました。

東海大地震が予知される折り、明日は我が身と改めて身の引き締まる思いです。

当地では水以外の食料品は通常通り入手可能ですから必要なモノがありましたらお申し出ください。

一日も早く復興できることを祈ります。
Posted by 花ちゃん at 2011年03月21日 15:39
御無事で本当に良かったです!!

此の震災では今までで見たこともない 想像以上の凄さに ただただお元気で居て下さった事が嬉しくて 嬉しくて良かったですね。

何か 私に出来ることが有りましたら喜んでお手伝いさせて戴きます。
キングダムさんは 皆様方には無くてはならない腕を御持ちなのですから ゆっくりと一歩一歩前進されることを望み 祈っております。

ライフラインも復旧した様子です安心しました。
明日から又寒くなりそうです。お気を付け下さい。

フレーフレー キングダム!!
Posted by 井浦 勝雄 at 2011年03月21日 19:26
Kinさん

取り敢えず何もできませんが、祈らさせていただきます。
Posted by 遅咲き at 2011年03月21日 20:40
お帰りなさい。待ってました。こちらからでは、何も力になれませんが、物流が回復したら、さっそく仕事お願いするので、頼みますようー。
Posted by kkb at 2011年03月21日 21:08
kinさん

ライフラインがぼつぼつ復旧しているそうですが、復興はこれからですものね。私でも出来ることがあると思いますので、お手伝いできることがございましたら是非。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年03月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。