2010年12月29日

Not for sale



  
Not for sale


     ハイレグ

 

 
Not for sale



   フロントサイト 上半分カット

   刻印 除去

 
Not for sale


  この辺 集中的に 変更します

Not for sale


  くっつけて

Not for sale



 明日に 続くかどうかは わからない






Posted by kinさん  at 19:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんだなんだ!?

以前仰っていたバンカース?・・・・・・・・!?

今年1年有難う御座いました

来年も宜しく御願い致しますゥ~(って早いか?)
Posted by よっしー at 2010年12月29日 23:32
これ、なんですか?デテクチブ?すみません。スペル分りませんでした。来年も、よろしくお願いします。良いお年を!
Posted by kkb at 2010年12月29日 23:51
え?・・・みんな年末の挨拶してるけど・・・今年最後のUP???

とりあえずオレも・・・

kinさん、今年もいろいろとありがとう!
来年もまた楽しくやりましょうね♪良いお年を・・・

風邪引きました・涙
Posted by obi-wan at 2010年12月30日 02:09
Kinさん、こんばんは。

あ、いよいよですね〜。<旧型フレーム
…自分もやりたいので、期待してます!(他力本願汗)
今年も楽しまさせて頂き、ありがとうございました。

私も風邪引きました。流行っているそうです。
お身体に御注意されて良いお年をお迎え下さい。
(…まだ2日ありますが)
Posted by てるぱ大臣 at 2010年12月30日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。