2010年11月17日

一息ついたので

 ここ 何日かお休みしていましたが 

  風邪をひいたとか 腰を痛めたわけではありません。


 まあ その 作ってるやつがイマイチ気に入らないとか

 見せるのに恥ずかしいとか その他もろもろの言い訳があるんですね


  
一息ついたので


  TOKYOタワーの下屋がこれぐらいじゃっていうんで

 
一息ついたので


 鉄骨の破片(エヴァーグリーンのH材ネジ切って作った)がうまく写らなかったけど 建物は雰囲気でたかな

 
一息ついたので


 繭は まさかの 黒こげでは絵にならないので こんなとこ

 
一息ついたので


 タワーとの間に糸( 真綿を伸ばしたもの )をそれらしくつけていきます

 ちなみに うちのご近所の和装用品のお店で 一年に5~6個しか売れないのだそうです。

 ひとしきり 時代が変ったねって話をしてきました。

一息ついたので


 繭の地面あたりも固定糸つけてますが こちらは焦げた感じで

   再現の予定です。

一息ついたので


 このあとアクセントに 植え込みと 立ち木を


 
一息ついたので



 
一息ついたので



  モスラの羽根はマスキングしなくちゃ

  フリーハンドじゃむりだよなあ


  

 銃の画像がないとさびしい人のために

 知らないヒトのを現物を見ないで手を上げるのは よくよく考えてからにしようね

 
一息ついたので





Posted by kinさん  at 14:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
モスラ・ジオラマ

着々と出来上がってきてますね〜

コチラも完成が楽しみです


んで52(笑)
グリップからして某様のモノでしょうか?
そんなに大変な代物だったのですか〜・・・

やはり高額なカスタム物件は現物見ないと危険な場合が多いんですかね〜・・・
Posted by よっしーです at 2010年11月17日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。