2010年10月23日

MGC PMのなぞ @9枚

 急ぎの仕事で mgcの  saa 木グリ作っている


  いつも思うんだが 全体の大きさ カタチはいいのだが

   上部 裏側と 位置固定ピンが問題だ。


 
MGC PMのなぞ @9枚



   ワンピースフレームなんで 補強のところはあるし

   微妙なアールが 右上にあるんだよね


 


 
MGC PMのなぞ @9枚



 この やさしい 曲線は MGC独自のものだと思うんだけど

  違ったら だれか 教えてください


 
MGC PMのなぞ @9枚



 このために グリップの上部のフィッテングがしんどいです


MGC PMのなぞ @9枚



  プラグリだと こんな感じです


 
MGC PMのなぞ @9枚



 タナカと比べてみます


 
MGC PMのなぞ @9枚



 花梨 瘤  横から



MGC PMのなぞ @9枚



 スポルテッドメイプルは こんなかんじ



 
MGC PMのなぞ @9枚



    角度を変えて 
MGC PMのなぞ @9枚



 明日は グリップスクリュー つけようっと





Posted by kinさん  at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。