2010年10月22日

今日は8枚・・・

 

  昨日は 虚脱してました。

   依頼品ではあるのですが

     掌中の玉

    荷造りして 発送したあとは なんとも 複雑な気持ちです。


   先様に 気に入っていただけるやろか

    まだ 遣り残したことがあったんじゃないか

   瑕疵担保責任問われて 訴えられるんやないか

    写真だけよくて 現物はしょぼいやんけ なんて いわれたら

          どないしょ


    気の弱い ワタクシめは また 眠れない日々が続くのであります


     それはそれとして いつの間にか 累積した債務 じゃなくて

        依頼品 ひとつづつ 進めてかないと

       そう 思って 昨日の午後から 九四式

   いじってたんですが  無性に スタンド作りたくなっちゃった^^


    スタームルガー マッチターゲットに 専用スタンド作ったら

     自分で言うのもなんだけど かっこよさ 4倍増


  九四式もすごくいいモデルガンなんで ごろっと寝かしたり

  ケースに入れっぱなしとかじゃなく 手元に置きたいじゃん


     




  
今日は8枚・・・



    納品先は 四国の玉ちゃんだから スタンドのベースは

     例の 梁瀬杉 


   
今日は8枚・・・


    変形三角に切り出して ガン立ての部分は栃

 
今日は8枚・・・



   ごりごりと こんな 溝?彫って


 
今日は8枚・・・



  マガジンもしっとり 収まる^^

  
今日は8枚・・・


  ちょっと きつめに カートの穴6個開けて

  
今日は8枚・・・


 ワンパースモデルなんだけど 裏側でも まずまずかな


  
今日は8枚・・・


今日は8枚・・・



 この 材料で あと2個できますけど よっし~さんもいりまっか^^





Posted by kinさん  at 14:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
本日94式受け取りました!

思いの外しっかりした作りとディティールでビックリ!
新規のモデルガンで久々に感動しました

んでスタンドですが・・・私も良いのでしょか?
置き場所を確保しなきゃ♪

近日中に御送り致しますねェ~
Posted by よっしー at 2010年10月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。