2010年08月25日

 見劣り するなあ~

  昨日の スターリング やけに アクセス多かった。


    でも そんなネタは続くわけがない。


  で 今日は 国際の金属 HSC


   
 見劣り するなあ~


  うちに 遊びに来ている

   レストアの必要もない


   刻印の分 別金型だったんだろうな

   でも マウザーのトレードマーク くっきり


    
 見劣り するなあ~



 サイズは 厚みを除いて マルシン FIXガスガンとほぼ同じ

  そういえば このマルシン ちょっと昔 生まれ変わる予定だったよね


  ガスでBB弾発射して スプリングでスライドが動くとか何とか


 


   
 見劣り するなあ~



 リアサイト廻り グルーブに 反射防止はない

  
  
 見劣り するなあ~



    マズルがかなり下にある



 見劣り するなあ~



   スライド裏側  下のネジと板バネで抑えられているパーツが

   セフティ軸と連動していて ONのとき フレームスロットに入る


  
    暑いんで 今日はここまで 


   彫り物も 進みません・・・・・





Posted by kinさん  at 16:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
HSC・・・ってデザインが綺麗な銃ですよね♪

真鍮で・・・出ないかな・・・出たら・・・買うな・汗


よく見たら・・・昨日のSMGって・・・
スターウォーズによく登場する銃じゃん!!!
Posted by obi-wan at 2010年08月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。