2010年08月10日

 MGC COM 

 
ソーコム ギアのバレットM82のキット到着が遅れている

    

 そんなんで MGC COM



   このあいだ スネークウッドのグリップつけたやつ

       レストア

    レールはゆがんでるし 表面でこぼこ

   
      小パーツは仕上がった。


      知ってるヒトは知ってるが 見たこともないヒトもいると思う

  
 
 MGC COM 


   
    ハンマーストラットと シアー形状が独特だ

    ストラットは後期の片持ちタイプ

    
    後部にスリット入れて ピンで固定するオリジナルとはまったく違う

   当然 ハンマーも他社の流用は不可


  
 MGC COM 


  
   シアーも独自設計  サムセフティのかかりがいい


  


   
 MGC COM 



  


 
 MGC COM 



   サムセフティとスライドストップ やさしいね

 
 MGC COM 


   ハウジングもきれいだ

    同時期の CMCは全体に 無骨

 スズキ= OシンのCOMも設計はあとなのに
 
  この曲面に 張りがない


  


   年をとるほどに MGCのGM1とCOMが好きになるのは

    きっと こういうワケなんだろう



  そうしているうちに バレットが着いた。


    明日は そっちの 予定





Posted by kinさん  at 16:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は わざわざ足を運んでいただき ありがとうございました
子供達も季節外れのサンタさんに大喜びです♪
よろしければ次回は ご家族の皆さんとご一緒にどうぞ
Posted by obi-wan 妻 at 2010年08月11日 01:02
BH明け・・・
月曜は午前10時から午後11時まで会議だった・涙
会議場所が近所だったので飛びついたが・・・
大外れだ・怒

とりあえず今日から夏休みだが・・・いつ電話で呼び出されるか・汗

・・・そういえば・・・BHでのAH PP・・・嬉し過ぎて
写真1枚も取ってない・汗汗汗
Posted by obi-wan at 2010年08月11日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。