2010年07月26日

 返却する前に

 ちょっと前に ハンマー製作していたトカレフ

  出来上がったので オーナーに返却する前に パチッ

  
  
 返却する前に


  昔はさ なんか 垢抜けない銃だと思っていたのだが

   年取ると 妙にいとおしく見えてくるものだ。


 

 返却する前に


 掘り込みの王冠マークさえも いい味出してる。

 返却する前に


 Made by Nakata  うちは 田舎なんで ナカダ 濁ってた

 


  
 返却する前に


 こんなのに入れられてきたが ホルスターは気にしたことないので  

 (ホルスターやサイレンサーは買ったことがない 有り金全部銃に)

       来歴不明 

 

 
 返却する前に


 マガジンポーチみたいなんだけど ホックが止まらない

 返却する前に


 クリーニングロッドがいかにも ホンモノ

 返却する前に


 パーカーがディフォで ブルーは後のやつ

 返却する前に


 無論 銃口は 鉛で閉塞  トップリングはガタひとつない!!

 返却する前に


 ロッキングラグは一周している



 返却する前に


 特徴的な グリップパネル固定

 返却する前に



 やっぱ スラブ人にゃ凄いひとがいるねえ

  ランパントで ナガンリボルバー だしてくれんかなあ

 こいつばかりは 文鎮や無可動じゃつまらないから

      亜鉛合金 金メッキで

  てるぱ大臣は買うでしょ あと obiさんと玉ちゃんも・・・


 
 返却する前に



 最後に 折れたハンマー 

   断面が まるで 癌細胞のよう

  
 





Posted by kinさん  at 13:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。