2010年07月25日

ZEKE 1910 特別編

 
 昨日で 一応完結の予定でしたが 残ってた写真もあるし

 オーナーがメールくれて送排莢も テストして レポートしていいよと

  快諾いただきましたので  特別編です。

  
    この程度で 特別なんて と お怒りの方

    大目に見てくださいますよう 平にお願いいたします。


 

  
ZEKE 1910 特別編


  いきなり エジェクションポート廻りです こんどはバレルも真鍮

 
ZEKE 1910 特別編


 兌換性のある Oシンのマガジンと 記念撮影

 ZEKEのディフォルトは ジュラルミン(だと思う)の一体削り出し

 

 
ZEKE 1910 特別編


 すみません Oシンの1910用 PFCもダミーも行方不明です

 サイズ的に 一番近い CMC380 スタンダードカート


 
ZEKE 1910 特別編


 エジェクションポートから 覗く( 黒い影にしか見えん ) EJ

ZEKE 1910 特別編


 するっと マガジン入れて 

ZEKE 1910 特別編


 カートが そろそろと

 
ZEKE 1910 特別編


 分解写真

ZEKE 1910 特別編


 逆回し

ZEKE 1910 特別編


 蹴り出される 一歩手前

ZEKE 1910 特別編


 この後 カートが 飛んで カメラのレンズが・・・・・

 ということにはならないように 気をつけています^^

  
  こんなの ムービーでやれよなという ご意見あるでしょうね


  でも 分解写真のほうが 好きなの^^


  スライドの動き タイトなのに滑らかで  いいわ~ これ

   
  はっきり言って オートで 送排莢 気持ちよく出来たら 

    ワタシは それだけで かなり 満足です。


  

  あと 残りのギャラリー

  
  
ZEKE 1910 特別編


  マズルフェイス

ZEKE 1910 特別編


 この角度から 見たのが好き

ZEKE 1910 特別編


 トリガーガードのラインって こんな 複合曲線なんだ

ZEKE 1910 特別編


 4本ラグ 受け & スローブ

ZEKE 1910 特別編


  グリップセフティや

ZEKE 1910 特別編


 マガジンキャッチも こんなに タイト

 でも するっと動く


   明日は どうなるか  未定


 





Posted by kinさん  at 12:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。