2010年06月28日

かっ 風邪 ひいちゃった

 
 夏風邪 ひいてしまった


   この 蒸し暑いときに これは つらい。

 冷房や除湿 扇風機ですら のどに悪い。

  家では 隔離状態で エアコンのない 二階和室に・・・


  気力も体力もないので  またPM

    今度はMGC

 

 
かっ 風邪 ひいちゃった


 花梨の3色瘤

 反対側がとれそうにないので これは ボツ

 
かっ 風邪 ひいちゃった


 皮入りだけど なんとかなりそうなので これと

かっ 風邪 ひいちゃった


 これ ブルーステインのところが SEXY

かっ 風邪 ひいちゃった


 現物あわせで 削ってと

 マスクしていても 粉塵が・・・・・

 

ワンピにするわけにはいかない MGCだから

 

かっ 風邪 ひいちゃった



  ネジ穴開けて

かっ 風邪 ひいちゃった


クリアコートすると 色身が変わる

 

 
かっ 風邪 ひいちゃった



  やなせ杉の問い合わせしたら 

 

  
かっ 風邪 ひいちゃった


  こんな 生ハムみたいな画像もらった。

   玉ちゃんに 現物をみてきてもらうことにしようっと





Posted by kinさん  at 15:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
KINさん、法事で疲れてるでしょうから、あまり無理しないでね。
ところで、46年以前のモデルは金属しっかりしてますよね。
黒の穴あきで売れて儲かっていたでしょうから、金属もしっかりしてんでしょうかね?
うちのモデルも絶対私より長生きしますね。
Posted by 遅咲きのマニア at 2010年06月28日 22:24
kinさん・・・お大事に早く良くなってね
早く良くなって・・・ボクのグリッ・・・うそうそ・汗汗汗

このグリップの模様素敵ですね
自然の創った・・・ゴッホの糸スギの様!!!
しかし素材のまま埋もれているのをkinさんの手が掘り起こし白日の下で輝きを与えてやる・・・
ものづくりの醍醐味ってやつですかね

・・・でオレが・・・これもイイな・・・今度オレのも
・・・人の業ってやつですかね・大汗
Posted by obi-wan at 2010年06月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。