2010年04月18日

44AUTO つながりで

 昨日 mgcの44AUTO出しちゃったので

  ついでに 去年依頼で改修した マルシンベースのS&W44です。

  もちろん ASAHI工房さんのが あってのことですから^^

 

 
44AUTO つながりで
44AUTO つながりで
44AUTO つながりで
44AUTO つながりで


 改修のポイントは トリガー (グルーブ&セットバック)

 ダミーエキストラクター (ABSからスチールへ)

  スライドストップ&セフティー (軸 打ち込み )

 木製グリップ & ブルーイング   です。

   
 
44AUTO つながりで
44AUTO つながりで
44AUTO つながりで


 

 これが オリジナル(HWグリップは プレーン ウォルナットに換装)


44AUTO つながりで


44AUTO つながりで


 いけねっ  ついでに 自分のもレプリカ作ろうと思ってたの 思い出した  まあ そのうちだね^^





Posted by kinさん  at 11:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
うぉ~!!
おいらの復活に合わせて・・・この逸品!!!
前回のMGCも良いけど・・・
やっぱ・・・M44っていったら・・・このkinさんスペシャルでしょ♪
なんたって実銃は、世界で10挺だけど・・・
こいつは、オレの1挺のみ!!
くぅ~嬉しいねぇ~~~
いつ見ても最高!今ではO野さん作の箱に鎮座して・・・
家宝として祭っています!
いゃぁ~自分のモノながら惚れ惚れするわぁ~
Posted by obi-wan at 2010年04月19日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。