2010年03月21日

CAW&MGC


 ボールドも色付けもできない

 これは やはりブラウザがグーグルクロームのせいなのか

 まあ 画像がはいればいいんだけど おっきくならないのは残念

 簡単投稿でなけりゃ 違うのだろうか??

  それはともかく CAWとエーレンヴァッフェン先輩であるMGCを比較してみることにした。

  この SMG製品は ちょっとうちに遊びに来ているもので どういうわけか きれいな赤っぽいマーブルのグリップがついてるんですヨ

CAW&MGC


 うちのやつは スライド前部とリアサイト整形してて 普通のつや消し
茶色のグリップがついていますが まあそれはまたあとで・・・・

CAW&MGC


エーレンヴァッフェンなのに スライドが戦後型だっていうのはふにおちないけど MGC形はいい タニオアクションVer3までこだわっただけあります。

 
CAW&MGC

中身比較してもしょうがないんで マガジンなんか比べてみよう

CAW&MGC
CAW&MGC
CAW&MGC


MGCは従来の小さいカートを使うために やや細めのマガジンだが手のかかるプレス加工でスペーサーを作っているのがわかる。

 細いマガジンつくったほうが楽で安く出来るのに えらい

外装エキストラクターはVer1,2とちがってモールドで チャンバーレス

このPPKは生き残って欲しかった 同じタニオのHSCと





Posted by kinさん  at 11:34 │Comments(7)

この記事へのコメント
kinさん

こんばんは♪
よしむねで~す
(^^♪
ブログお引越しお疲れ様です
m(__)m
さっそく、リンク登録ありがとうございました♪
ブログ&HPの方もアドレス修正しておきますね
(^o^)/
りんご(笑)PPK、良いですね♪

追記:先程、メールいたしました♪

それでは、今後ますますのご活躍を期待しております
(^。^)
Posted by よしむね at 2010年03月21日 18:44
よいむねさん

 ど~も いらっしゃいませ

  いずれ他の記事も書き直してこちらにもってこようかと おもっとります。

 yahooブログ なんか使いづらくて

 ただでさえ めんどくさがりやのPC音痴

 アナログ人間ですから

  メール見ました、いや~もと自分のだけど やっぱ いいよね~~

  
Posted by kinさんkinさん at 2010年03月21日 19:06
今晩は~

移動したの直ぐ解りましたがコメントしておりませんでした・・・汗!

PPKって初めて買ったんですけどkinさんの細かいレポート&カスタム楽しみにしております


今後とも宜しくです~
Posted by よっしー at 2010年03月21日 20:19
kinさんこんばんは!

お気に入りに入れて頂き光栄です!(`・ω・´)

こちらも早速~と言いたいところなんですが、こちら中国はネットの繋がりが異常なほど悪く、こうしてコメントするにも数十分かかる状況でして・・・(滝汗

『何でも作っちゃう度』はkinさんの足元にも及びませんが、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by あじゃあじゃ at 2010年03月21日 22:10
たびたびすみません(;´Д`)

私は普段は携帯から記事をUPしてますが、PCからの時はGoogle Chrome使ってます。
通常投稿?なら太字も文字拡大も色文字も出来ま~す(*゚ー゚)ノ
Posted by あじゃあじゃ at 2010年03月21日 22:31
KIN師匠、おはようございました!

3日ほど旅に出てました、、、福岡と広島でどんちゃん騒ぎ・・・・・大汗"""

で、遅くなりましたが、今日、お引越しに気が付き、、、お祝い申し上げます。

これからも、ぶきっちょ玉を宜しくです♪
Posted by ぶきっちょ同盟副会長の玉!! at 2010年03月22日 12:52
よっし~さん あじゃさん 玉ちゃん

 よ~こそ いらっしゃいませ

  なにせ モチベーションの振幅が大きすぎて

 お目にかけるものも ネタ切れになったりするかと思いますが 引越しを機会に心機一転

まえよりはマメにやりたいと思います。

 さぼってたら いやみいってくださいね^^

 玉ちゃん 気づいたかな MGCのトリガーガード やすりがけしてあったんで 取り替えてみたんよ^^^
Posted by kinさんkinさん at 2010年03月22日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。